ディーヴァニオンアクセサリー!?

 光の塔にいる「ティリンス」って NPC に話しかけたらなんかクエストがいっぱい。その中でも報告するだけでセット効果を持つ HR アクセが貰える物があったので書いておく。

スポンサーリンク

 クエスト名 [功績] カタラム基地を調べよう
 ティリンスと会話してクエストを選ぶと、報告に行く基地が 3 つの中から 1 つ選べる。
 報告に行く基地によって貰えるアクセサリーが変わる。

 77 基地 = ネックレス
 74 基地 = イヤリング
 72 基地 = リング / ベルト

 それぞれ「カタラム ジュエル ~」と「カタラム クリスタル ~」の 2 種類。ジュエルが物理用でクリスタルが魔法職用な雰囲気。
 4 つ揃えるとセット効果が現れる。カタラムアクセ x4 にカルンイヤリング + リングにすれば ALL カルンアクセよりもステ UP。
 尚かつこのアクセはトレ可属性。Lv65 になるとクエストを受ける事が出来るので、サブキャラさっさとカンストさせてしまえば 4 つ自力で揃えることも可能。

 自分は今 7 キャラカンストなので物理用は 4 つ揃った。しかし、1 キャラミスって物理用のイヤリングを取ってしまったのでヤバイ…

0806_crystal

0806_jewel

スポンサーリンク

タグ : ,

2 Responses to “ディーヴァニオンアクセサリー!?”

  1. Sefi Says:

    参考になりました!( ^ω^)人

  2. Sacred Says:

    あとから むぶろぐ さんとか見たら普通に載ってて泣いた!!w
    下調べ全然してなかったから自分で調べた分、怠いだけだったす(*゚Д゚)!

コメントを投稿する