[OBT] バーサーカーで無事カンストこいた

 OBT でのカンストである Lv25 に到達。レベリングという事には特に意識せずとも、目に付くクエストは全部消化していけば勝手にカンストになる。ただ、クエストばかりでうんざりする事もあるから、ダンジョン周回したりフェローを捕まえてきたりと息抜きをしながらだったので大分まったりな感じに。

スポンサーリンク

0427_ica
 装備面はクエストで貰える英雄や精鋭の装備で充分行けるんだけど、強化だけは武器なら最低 +5 にしていかないとどうも火力不足な感じになる。幸いにも +5 までなら強化失敗しても強化値が下降しないので比較的楽である。
 ダンジョンは火山英雄なら Lv18 あたりのクエストで貰える英雄防具を揃えて行けばクリア可能。カルレアン邸になると精鋭までならソロ可能だったが、英雄になると MOB が固すぎて時間かかるし強いから止めたorz マトレーンも精鋭まではソロ OK だけど英雄は無理なので PT 推奨。

 現状の楽しみは「装備集め」及び「強化」。そして「フェロー集め」ってな具合。
 特に装備はドロップ品だと中級・高級・最高級とランクがランダムだし、付与されるオプションも自分の種族向けステータスが付いてないと不味い。コレクション要素が結構良く出来ていると思われる。拘ると切りが無いから逆に悪いことなのかも知れないがw

 正式サービスが明日 4/28 からだとか載っていたのでぼちぼち時間あるときは遊んでいこうと思う。

 やたらリアル性を追求するよりも、ICARUS 位チープさのある MMORPG が個人好みで良いと思っている。

スポンサーリンク