取り敢えず作っておこうって感じの琥珀石

 カンストするまで錬金術以外の製作には見向きもしなかったけど、フェロー研究で装備が作れると今更ながら知ったorz
 製作で作れる物の中には「守護石の欠片」と「琥珀の欠片」が現時点ではあったりする。これをフェローのソウルストーンの部分に装備させると「移動速度上昇」の効果があるから、移動がちょっとは速くできるんで是非とも作っておきたい。

スポンサーリンク

0428_stone1
0428_stone2

 琥珀の欠片は移動速度が 9% 上昇なんで体感し易い。フェローのレベルが 20 以上必要だけど、活力が減らない安全地帯で騎乗して放置しておけば勝手に上がるから気にならないはず。

スポンサーリンク