EOS OBT 開始~

 7/16 15:00 より OBT が開始した。今時のやたらリアルってグラよりも、単純明快なゲーム性がかなり高ポイント。おっさんだけに。
 今日で始まってから 4 日目だけど、なんとか Lv44 という所。AION の時からなんだけど、ログインはしていても実際に動いてプレイしている時間が断続的だから中々進まず。こんなだからギルドもどこか入ろうにもコミュとれんしなー。コマッタ。

スポンサーリンク

 以前、CBT をやった後に書いておいたメモ的記事が役に立って進行に関してはあまり無駄は無かったハズ。
 ソロ ID 周回して装備集めとかはやるだけホント時間の無駄だし、イベントクエストとかも報酬が不味くなりすぎているから敢えて湧き待ちする程でもない。ただひたすらクエ消化して進めていくのみですな。
 ただ、Lv60 になると消耗品やらに金が掛かりすぎるみたいなので、Lv57 辺りで一旦止めて ID 周回なりして装備集めたり金策するのが得策のようだ。これは気を付けないと行けない。

 現状のステもメモっておこう。(ガーディアン 嵐)
Avatar15-07-19_001
 装備は戦場で貰える勲章で交換した物や、クエスト報酬のみ。これで今のところは充分。ただ、宝石強化はしっかりと。

 製作は宝石細工でルビーを作れるようにしておいたり、料理もひたすら上げておく。ソウル製錬もしっかり上げておけばゴミ装備をソウルに変換出来るからお得。

 脈絡の無い記事になってしまったが、取り敢えず EOS 始めました的な事で。

スポンサーリンク