顔真っ赤で戦馬のやつ開けてみたり

 連続ログインで貰える三日しか使えない戦馬が、なんかもう時間切れで消えそうになったからマジックランプを買ってあけてみた。あわよくば白馬でも出てくれれば… とか甘い考えでやったけど、賢者モードが凄い……!!!

スポンサーリンク

 といっても正式オープン初日に 6,000 円分 22 個開けてかすりもせずに泣きを見たんだけど、やっぱいざ乗り物が無くなるってなるとラマじゃ遅いしなーとかなんとかで戦馬欲しくなった。
 そして今日も迷いに迷って結局またマジックランプ 3,000 円のやつ買って見たりね。そしたらもうイドゥンの祝福やら強化補助剤、魔法インクばっかりで火が付いてしまった。これ自分の悪い癖。
 3,000 円のやつもうひとつ追加で開けた……ら、ゴミだけでたりで更に火が付いてしまったり
 更に追加した本日 3 回目の購入でなんとか戦馬は出てくれた。ちょっとキツかったかなこれorz
25_horse
 通算 55 個の開封で 1 つ。確率にして 1.82% という結果におわった。
 戦馬の箱は開けたら「灰色」の馬だったのでオワタ。白馬狙いはヤバそうなんで止める。

 本日 33 こ開けた結果はこれ。一昨日あけた 22 個のやつは未集計。
25_gatya_x33

 まぁ、、なんだ、、パズドラで毎月 3 万オーバー課金してたのと比べると半額で押さえ込んだ分ましなのかもしれないけど、今後が怖いな。

スポンサーリンク