またテーマを変更して細部調整

 昨年、EoS をちょいとやってから直ぐ辞めてからと言う物、これと言った面白そうなゲームもないし遊ぶ時間も無いからネトゲは一切やっていないような状態。
 何か面白そうなゲームが出てこないかなーと思いつつ、自分のこのブログを読んで昔を懐かしんでみたりしていた。そしたらやっぱちょっとばかり読みづらいと思ったので、メインのブログと同じ Simplicity2 というテーマにしてシンプルにカスタマイズしてみたり。
 記事の見やすさをチェックしていたら、AION の鉄壁に関する記事はもう 2 年も前の情報だけど未だ閲覧されているようだったから、少しでも見やすいように微調整だけしておいた。攻略手順は今じゃもう違うところがあるかも知れないのだが。

スポンサーリンク

コメント

  1. 元シエル魔 より:

    黒い砂漠はやらないんですか?
    aionとは違いソロ志功の強いゲームですが(今後IDは実装予定らしい)
    なかなか面白いですよ。

    • Sacred より:

      コメントありがとうございます!

      黒い砂漠はクローズドベータ初日に少し触りまして、
      近接タイプから始める自分としてはゴリマッチョな GIANT の外観に馴染めず
      30 分かそこいらで切り上げてしまいましたorz

      今のところは BLESS という MMO に少し期待して居ます。
      http://www.4gamer.net/games/142/G014239/